人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

智穂の話したいこと

ファッション以外にもランドセルも気になっています

今日の私のファッション紹介します!今日は仕事帰りに、デートだったので、かわいく、女の子らしく、なおかつきちんと感を!がテーマでした。
彼は年上なので、毎回少し大人の女性を意識したファッションをしています。
そんな今日のファッションは、袖にフリルつきベージュのパンツのセットアップです。
パンツのセットアップなのでフリルつきでも甘すぎず、程よいフェミニンさがあります!それでいて、オフィスでも派手すぎない色です。
ノースリーブなので、冷房のきいてるオフィス内ではカーディガンを羽織ってました。
カーディガンのおかげで、袖のフリルも見えないので、オフィスでは、きちんとしたシンプルな、パンツのセットアップに見えるのです!そして、デートのときは、カーディガンを脱いで袖のフリルを見せます!フリルがあるだけで、すごくかわいくなります!あとは、セットアップはワントーンコーデなので、バッグや、靴等の小物でさし色をしてます。
小物使いに変化をつけるだけで、女子会や、ショッピング等のお出かけコーデにも使えます。
今日も完璧!と思いましたが、夜のデートは少し寒かったです…。
もう少しフリルをアピールしたかったのですが、すぐにカーディガンを羽織ってしまいました…。
残念!!次のデートは彼の友達とのBBQです。
どんなファッションにしようか、今から楽しみです!
それにしてもファッション以外にもランドセルも気になっています。
■2018ランドセルの人気お勧めランキングはコチラですよ!
https://www.xn--u9jygj5b1d3jdo3efb6852gb1zd.com/
職人技ともいえる鮮やかな刺繍は、親も子もテンションが上がってしまいます。
カバー面だけでなく、サイドや、カバー裏面、肩紐にも刺繍してあるものもあり、インテリアとしても使えそうな程精巧です。
最後はランドセルの人気に関することもでした。
by nguk308 | 2018-06-11 10:11 | 興味

智穂の日記

by nguk308